つれづれ日記

田舎暮らし、カヌー、パイクカー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のはらのプロジェクト ツリーハウス。

http://moon.ap.teacup.com/nohara/
岐阜県下呂市馬瀬の、のはらでツリーハウスつくりに参加してきました。多い日で10人以上の方が来られていました。

1段目のデッキは前回製作されていたので、今回は小屋が乗るデッキでした。

デッキを作るチームと竹ドームを作るチームに分かれて作業しました。


ユニックがきた

人形つかい人形劇。

川で。01川で。04川で。03川で。05川で。02


馬瀬のあまご55cm


木の上で作業中02木の上で作業中ホゾ組とかツリーハウス、みんなでデッキからの眺めウーファーさんが手伝いコマイ、こんな感じコマイの縛り作業



ダンプで土砂をスタードームで一休みデッキとツリーハウス本体。ツリーハウス用のスタードームユニックです。滑り台と親子つれフランス人のウーファーの手伝い牛さん02牛さん01竹スタードーム中間デッキの作業土、泥、石灰配合の実験ユニックがきた

ホブハウスの方は土の石を避けている所入り口。運び上げたところこれを木の上に吊り上げるデッキの板張り中


マッサージ中02マッサージ中02温泉で鹿の角と蜂の巣



BBQパンねじりパン























スポンサーサイト

ツリーハウス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<甲子園ホテル | HOME | つくりかた、>>

この記事のコメント

お疲れさまでした。
カヌーさんに参加頂いて本当に助かりました。
ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。

朗報。。
ツリーハウスの土壁を仕上げてくれる方と最後の最後に出会いました。地元でイタリアンレストランをされている方です。カヌーさんに上の防水をお願いできれば、ほぼ構造の部分は完成すると思います。お手数ですが、ちょいちょい連絡を取り合って施工の方お願いできれば幸いです。


感謝。

次回また、お会い出来る事を楽しみにしています。
では。。

higuchi
2009-08-20 Thu 07:53 | URL | higuchi [ 編集]
おおっ、土壁出来そうですか!

上手くいけば、冬頃に鍋も出来るかな。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2009-08-21 Fri 23:00 | URL | kokopelli-hiro [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
